見出し画像

飲む・缶カレー

飲むラーメンスープに
びっくりしたばかりですが


意外とすぐに
カレーを見つけました。
(やっぱり、あるよね  🌝)

画像1



どんな味かなぁ~♪

画像2


画像3


カレーなんで、ジャガイモを追加してみました(笑)

画像4


お味は…
うーーん、まぁ、、、なくはない。

なくはない。
そんな程度でしたね。

おすすめ!
って程ではない。
そんな感じですかね。

なくはないです。

全くもって中途半端な感想ですが。
まぁ、そんな感じです。

これはpokkaなんで
いろんなところで買えそうですね。

よろしければお試しください!

画像5



この記事が参加している募集