改めまして自己紹介

こんにちは、むね肉です。
実は名前を変えました。

Sousaという名前で活動していましたが、
むね肉という名前で今後やっていきます。

・・・むね肉??という思いますよね。
私も思います。

実はブログを始めました。

なんか名前がおかしく表示されているかもですが、
「もも×むね肉School」という名前で運営しています。

もも肉というのは私の実の弟です。先日、ウェブ系に興味を持っていた私はもも肉がブログ運営していることを知り、半ば強引に参加したのです(笑)
なので名前はむね肉にしました(笑)

それに加え、私の環境も少し変わりましたので改めて自己紹介をしておこかなと思います。

自己紹介

環境の変化について

特定派遣として1年3か月くらい働いていましたが、派遣先から評価されたのか正社員のお話をいただいたので、転職することに決めました。
4月からはそこの正社員として働きます。
頑張りまっす!

私自身について

猫が大好きです。
背景画像として使わせていただいた写真が可愛すぎます。

でも猫アレルギーです・・
ですが最近!!マスクをつけていれば割と大丈夫なことに気が付きました。
マスクをつけて猫カフェに行きまくりたいです。

最近ウサギや文鳥もかわいいなと思っています。
Youtubeで定期的癒されています。

趣味は、勉強、ゲーム、映画です。

勉強は主に興味を抱いたもの中心でしてます。
職場でエクセルのマクロに出会い興味を持ったのでVBAを勉強し資格も取りました。
すでにいくつかの記事を投稿しています。よかったら見てください。

ゲームはビデオゲームです。結構何でもやります。

映画はアメコミばっか見てます。MARVEL,DCコミック中心です。
最高ですよね。大好きです。

どんなnoteを書くのか

私の思考や勉強した成果だったり、趣味や日常に関して書こうと思っています。
今までと一つ違うのは、ブログを主体で今後しばらくは活動していきます。

ブログ記事を更新したら、シェアを踏まえた記事になっていくと思います。
それでも、noteからブログへ、ブログからnoteへといった使い方ができたらいいなと思っています。
まだまだ副業には程遠く、継続していく中で模索していこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

各リンク先

ブログ

ツイッター

Youtube

全然更新してない。
今後ゲーム実況チャンネルとして運営しようかなって思ってる。
やってみたいのよ、ゲーム実況。
ゲーム好きだし。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?