見出し画像

DAY30 今の現状

現状

自分は今サッカーでジャイアントキリングを起こそうとしようとしている。
ブランクが5年ある自分からするとなかなか厳しい道のりだと思う。でも何故か達成できそうな気がする。全く根拠はない。笑ってしまいそうなくらい馬鹿げてる目標だと思う。仕事も安定していないしお金に余裕があるわけではないし、まして今年24歳になるしキャリヤなんか無視している。けど、そこを無視してもやりたいこと。
そのために今は、DAZNに入会して内田篤人選手の解説をメモしまくってるし、公園でひたすらパスとトラップの練習を行っている。
今から自分が目標達成に必要なことを全てやろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?