見出し画像

一見怪しそうな記事に見せかけて、ただ化粧水を紹介するだけのお話

いつもお世話になっております。
早漏侍です。

本日はめちゃくちゃコスパのいいお肌についてのお話。


ところで男性の皆さん、
最近顔、老けてきたかも…


と感じることはありませんか?


私は30代になってめちゃくちゃ感じます。。
ほうれい線、おでこのシワ、全体的なたるみ、、、


これらは年をとるごとに加速していくのでは…と
日々心配されている方もいるのではなかろうか。


いつまでも若い女の子と遊びたい私にとっては、
見た目年齢は非常に重要!!


そんな皆さんに聞いていただきたい!!


毎日少しの努力でお肌を若々しく保てる…

っていうお話です。

怪しくないっ!!!!

怪しくないぞっ!!!!!!


何はともあれ皆さんにオススメしたいのは、

毎日化粧水と乳液塗りましょうよ

ってこと。


なんだよそんなことかよと思ったあなた。


更にめちゃくちゃ重要な事を教えましょう。


何を使うかが大事なんだ!!!!!


これを最後まで読んでいただければ、
何を買うべきなのかがわかります!!!!


ちなみに私には1円も入りません。

完全にただのご紹介でしかない。


そもそも、

美容部員の知人から
1本6,000円の化粧水と、
1本6,500円の乳液を定期的にもらい、
2年くらい使っていた私は知ってしまったのです。


デパコスはすごい


2年くらい本当に歳取らなかったと言っても過言ではない。


しかし諸事情によりそのデパコス無料で使い放題期間が終わり、私は新たにスキンケアを探さねばならん事になったのです。


それはそれは色々手を出しました。
以下にレビューします。
※一切の忖度はありません。

・イプサ
インスタでよくみんなが言う「肌がゴクゴク飲む」化粧水に手を出したがまじでたいしたことなかった。みんなゴクゴク飲むというフレーズ言いたいだけだなと確信。
そもそも化粧水と乳液という概念ではなく、乳液っぽいやつだけで完結するというのがなぞ。
夕方にはおでこテッカテカの皮脂ベッタベタになる割に肌が潤った感はさほどない。


・オルビスメン
広告がやたらと出てくるからちっちゃいセットを購入。
ジェル状の化粧水ってなんやねん。これあとでも書くつもりだけど、保湿とかしっとりを謳っているタイプのやつは総じて肌に入らない。表面でベタついて終わりである。


・無印のエイジングシリーズ
こちらは匂いがいい。のだがやはりだめだ。ベタついてるだけで全然肌に入らない。浸透するという事を目標としていないかのようだ。悔しくなって化粧水をパックにできるシートを買ってひったひたになるまで化粧水を染み込ませてパックにしてみたが、それでもなお微妙


・the ordinaly
激薬ピーリングが一時期話題になった海外のブランドで、個人輸入しました。買ったのはピーリング、buffet、レチノールエマルジョン、ヒアルロン酸クリーム。これはまじで結構良かった!!
がしかし購入が大変なのとそんなに安くもない。
あと役割が結構細分化されてて色々塗るのがだるい。


・ルルルンマスク30枚入り
毎日パックしちまえよ!!と思いついて買ってみた。
びっしょりのマスクを顔に貼り10分待つ。これはいい…なんだこれは意外といい…肌の奥まで潤ってハリが一時的に戻っている…。だが毎日パックする面倒くささったらない。


・ムクナ
結論から言うと、これが一番良かった。
でっかいボトルで確か1,500円程度。
しっかり入るし潤うのに安い。なんと言っても続けやすさとパフォーマンスが抜群にいいのだ。
特に私はさっぱりタイプを推す。とにかく推す。


さっきから言ってるけど、
肌に入るかどうかがアラサーのお肌にとっては最重要。


安物を使っているとついつい満足してしまうが、
上記以外にも色々試した私からすればほとんどが表面を潤すだけのやつだ。


20代ならまだそれでもいいのかもしれない。
内側はそんな渇いちゃいないのかもしれない。


だが30代はだめだ!!!!!
外から内側の奥の奥まで潤い注入しないと!!!!


しっとりとか保湿タイプみたいなやつは確実にすべてとろみがある。


そしてとろみがあるやつは奥まで届きづらい。


なので私はありとあらゆる化粧水を試し、
ムクナにたどり着いた。


知り合いにも激押ししておそらく8人くらいは買わせているが、私には1円も入らない。


私はトーキューハンズ側の人間ではないからだ。


だから安心して聞いてほしい。


ムクナの普通のグレーのやつ。
これの化粧水と乳液を一番でかいサイズで買うんだ。


今すぐだ。
明日なんて言ってる間にほうれい線は深くなっていく。
今日の帰りに化膿な限りトーキューハンズに行くんだ。


最後にお金がある人にオススメしたいのは、


ThreeのThreeラインの化粧水と乳液です。
まじでこれを使っていると歳取りません。
私は結局これ使ってます。

マスクしてるってのもありますが、だいたい20代前半に見られます。※32歳


ですがムクナもめちゃくちゃいいです。


以上、そんなことより体位を変えたい早漏侍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?