事業計画

事業計画を考える事。ターゲットを設定する事って必要なのかなぁって思ってだけど、自分がやりやすくする為に必要なんだなぁって最近気づいた!

しかし、やりたい事、ターゲット、コンセプトを書くのって意外と難しい😓

あなたの本当にやりたい事は何ですか?

この質問はとても難しいので、自分なりに問い方を変えてみる。

やりたい事をやろうと思ったきっかけはなんだろう?🤔
私が今まで経験してきた事、それがどのように影響を与えているのだろうか?

ここまでは考えられたけど、ターゲットを設定する事は難しくて今の課題!
どうして、そのターゲットを設定したかという根拠これが分からない💦

もう少し、考えてみたいと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?