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フリーランス美容師こそ、招待プラン😄

招待することによる集客プラン

招待することによる集客は、古くから有効な集客方法の一つです。
友人や顧客のご家族などを招待するなどベーシックな集客方法です

招待することによる集客プランの例を2つご紹介します。

 ⭐️既存顧客の周りの方の招待

  紹介を待つより招待しちゃいませんか😄
闇雲にではなく、自分自身のペルソナに集中😄
 キャンペーン的に集めるのではなく、戦略的に
ファンの数を調整してみよう😄 

⭐️新商品・新メニューの発表・体験会への招待

 顧客の皆さんも飽きてしまうものです
質感、色、形、少しづつ変化は必要です
 自分自身の技術の劣化を防ぐためにも
新メニューは必要です
 本当のことを話してくれるファンの方に、
手伝ってもらいましょう😄

顧客満足度向上リピーター獲得に効果的な招待

招待することによる集客プランを成功させるポイント

招待することによる集客プランを成功させるためには、以下の点に注意する必要があります。

  • ターゲット層を明確にする

  • ご招待内容を魅力的にする

  • 繋がりのある方を招待する

  • 内容告知をしっかり伝わるようにする

  • アフターフォローを行う

そして、アフターフォローを行うことで、
招待者の満足度を高め、顧客になっていただきましょう。

招待することによる集客は、費用対効果の高い集客方法です。

上記を参考に、ぜひ効果的な集客プランを立ててみましょう

ハイクラスのフリーランス美容師になるために
必要なポイントは、
当然売り上げも大事ですが、
それ以上に
どんなファンの層に必要とされるか😄
 だと思います


利害関係のソーシャルな関係のお客様ではなく、

パーソナルな悩みを解決する、指名のお客様から

コアな関係性の真のファンを増やしましょう




 古くて新しい集客方法でした

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