見出し画像

ツインレイ/全て上手く行っているという意識



みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


少々お久しぶりの投稿となってしまいました。


実は急に寒くなった関係で4,5日体調を崩していました。

季節の変わり目に弱く、気をつけているのにも関わらず数日寝込むこととなりました。


あとは気圧もここ最近低く、辛かった方も多いのではないでしょうか。


みなさんも気をつけていてもついつい体調を崩したり、思うようにことが運ばないということもあるでしょう。

そんな時に気をつけてほしいのが、その現実に引っ張られ過ぎないということです。


ツインレイと出逢われた方は日々自己実現に向けて頑張っておられる方も多いと思います。

なるべくポジティブに、気分よく意識して過ごされている方が大半だと思います。

そんな中、思いも寄らぬところで体調を崩したり、トラブルがあると陰の方向へとモチベーションやエネルギーが引っ張られがちになります。

そして中には焦ってしまう方もいると思います。

今までの苦労がまるで水の泡になったかのような感覚になることも…

しかし、焦らなくても大丈夫です。

いつも上手くいっているという前提で過ごすことを意識されていれば、今起こっている出来事でさえ上手くいっているのです。

何が起こったとしても大丈夫です。

焦らずまずは現状回復からで問題ありません。


私も焦ることはよくあります。
不安にもなります。
でも、大丈夫です。

それが人間です。

人間としてこの地球に生まれた以上、喜怒哀楽を感じるような出来事はどうしても起こります。


陰の方向へ入りかけた際は、ぜひ目標を意図し直してそれに向かって前向きに進んでいってくださいね。
(一度陰に入り切ってしまっても大丈夫。また意図し直してくださいね。)


途中で例えネガティブになっても自己実現は振り出しに戻ることはありません。

少しずつ着実に進んでいます。

なので、安心してくださいね。


今日の記事はなんとなくですが、私のように体調を崩されている方も多いかもしれないと思って書きました。

みなさんの自己実現に向けての努力は無駄ではありません。

これからも信じて進んでいきましょう!


自分への戒めも込めて…



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ

☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?