見出し画像

ツインレイと体質の変化

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイと体質の変化と題してお届けしていきたいと思います。


ツインレイプログラムとは高次の意識へと還る旅。
本来に自分に戻るためのプロセスです。

そのための努力をしていると、時折体質が変わることがあります。


私の体験談になりますが、私はお酒が大好きでした。
毎日は飲まないものの、若い時から休みの日は一人で居酒屋やバルに出向くくらい好きでした。

夫はお酒は全く飲めません。

その前に付き合っていたツインフレームはお酒が大好きで、そういった意味でも気の合う人でした。

そして夫と出会った当初食事へ行った時は、夫が飲めなくても一人で飲んでいたくらいでした。


そんな中、私はメンタル改善や高次の意識を保つのに腸活が良いと知り、とある食品を摂り始めました。

すると、3ヶ月過ぎたあたりからお酒が飲みたいと思わなくなったのです。

その後半年ぐらいで飲みたくないから"飲めない"に変わりました。

20代の頃は「お酒が飲めない人とは付き合いたくない」と思っていたくらいので、まさか自分が飲めなくなるとは思いませんでした。


また、牛乳や添加物の多い食品に対して、以前は食べてもなんともなかったのですが、現在では摂取すると必ずお腹の調子が悪くなるようになりました。


お酒や牛乳に至っては摂取していたら高次の意識に還れないわけではけして無いですが、健康な腸にとっては受け付けることが出来ないものなのかもしれません。
(※あくまでも私の感想です)


実際その2つを辞めてから波動が更に上がったように感じます。

添加物に関しては、波動を下げるとも言われているのであまり摂りすぎない方がいいとは思います。

ですが、現代の技術の賜物でもあるので、上手く付き合っていきたいですね。


そして何事も無理してやめることはありませんが、導かれた変化であれば受け入れて、高次の意識へ還ることに前向きでいてくださいね。



今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?