見出し画像

ツインレイとハートチャクラの痛み

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイとハートチャクラの痛みというテーマでお届けしていきたいと思います。


私は20代前半に酷い肋間神経痛がありました。

と、つい最近まで思っていたのですが、今思うとあれはハートチャクラの痛みだったのかなと感じます。


というのも、最近また肋間神経痛になったのですが、どうもあの時の痛みと違うのです。

20代の頃は特に病院も行かず痛みは1か月以上続きました。

痛みはちょうど胸の中心からみぞおちにかけてがズキズキ痛むもので、決まって夕方以降に痛むのでした。

その頃はバイトを掛け持ちして早朝から夜まで働いていました。
そういったストレスからくるものかなとも。。

それも確かにあったかもしれませんが、一番はハートチャクラが少しずつ開いていたからだと今なら分かります。


なぜなら、ちょうどその頃ツインフレームと出会ったからです。

その当時は彼がツインフレームだなんてことは知りませんでしたが、その頃から私のツインレイプログラムは始まっていたのだと思います。


ツインレイに出会う人に限らず、スピリチュアルに精通している方は、ハートチャクラが開く瞬間があると思います。

一気に開く人もたまにいるようですが、ほとんどは徐々に時間をかけて開いていきます。

その際に痛みを伴うことが多々あります。


肋間神経痛でもない、逆流性食道炎でもない、原因不明な場合、それはハートチャクラの痛みかもしれません。

時が来れば治りますので、焦らず自分らしくお過ごしくださいね。


今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。


Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内でMami.で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?