見出し画像

ツインレイ 私の覚醒体験

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

本日は私の覚醒体験をまとめたいと思います。

私はツインレイと出会う前はツインソウルとの学びがありました。
その人はいわゆる偽ツインレイで、私が覚醒するトリガーとなりました。


特に、ツインレイ女性はサイレント期間中に様々な覚醒体験をするように思います。
時には体調も悪くなり、辛いですよね。

覚醒に向けての体調不良は個人差はあれど誰しもが通る道です。


今回はあくまでも私の場合ですが、ツインソウルとの学びの際に起きた出来事を時系列順にまとめたいと思います。
※私はアースエンジェルですので、天使と関わる出来事が多かったです

1.エンジェルナンバーを知る

一番最初に起きた出来事はやはりエンジェルナンバーを知るところからでしょうか。
444のゾロ目を見て”エンジェルナンバー”とインスピレーションで入ってきたのを覚えています。
エンジェルナンバーという言葉を知らなかったのに、前から知っていたような不思議な感覚でした。

2.高音の耳鳴り

ピー!という高音の耳鳴りが左右問わずよくしていました。
耳鳴りには様々な意味があるようですが、高音のピーという耳鳴りは、魂のレベルアップのお知らせです。
霊体がエネルギー調整を行っている時に聞こえると言われています。
この耳鳴りが数時間に一回程度、それが何日間か続きました。

3.密室空間にてんとう虫

仕事場で他の人もいましたが、窓は閉まっているのにてんとう虫が目の前にいたことがありました。
てんとう虫はスピリチュアルな虫であることは知っていたので、ツインソウルと縁があるのかなと思っていました。

4.シンクロが頻発

ツインソウルとシンクロが頻発しました。職場の建物内でばったり会ったり、エレベーターで鉢合わせたり。
これも運命の人かもと、淡い期待を抱く要因でした。

5.パワースポットや公園に行った際に歓迎される

都内の有名なパワースポットに行った際に、蝶の大群がお出迎えしてくれました。
気持ち悪いほどたくさんの蝶がいました。
しかし、翌年同じ時期に行った際は1匹も遭遇することがありませんでした。

似たような体験で、近所の公園に初めて足を運んだ際に私だけしかおらず、カラスがたくさん集まっていました。
そのうちの一羽のカラスが何かを咥えて近づいてきたのですが、その時はカラスが神の遣いと言われていることも知らず、怖くて逃げてしまいました。
それから数日後、同じ時間帯に公園の前を通たら子どもが何人か遊んでおり、カラスは一羽もいませんでした。

不思議な体験でした。

6.パワースポットへ行った後に高熱

上記パワースポットに行った際、エネルギーをたくさんチャージしたのか、二日ほど高熱に見舞われました。
それまでピンピンしており、風邪の症状などはなかったのにも関わらずです。
また、パワースポットに行った際に有名な岩を触ったのですが、その時に電気ショックのような感覚があり、驚いたのを覚えています。
今まではパワースポットへ行ってもそこまで感じない人でした。

7.天使の光を見る

当時学びの最中だったツインソウルから電話がかかってきた際、部屋中火の玉のような光が飛んだことがありました。
直感的に”天使だ”と思いました。
未だに天使の光は時々見ますが、ここまで大きなものは最初で最後でした。

8.彼の声が聞こえる

ツインソウルの声が時々聞こえていました。
インスピレーションのように脳内で再生される感じです。

9.一か月くらい続いた体調不良

仕事以外の時間は寝ているといった辛い時期もすごしました。
何も手につかない、やる気が出ない、身体がだるいといった感じでした。
その期間は約一か月にのぼります。
今思えばこれも必要な体験だったのだと思うのですが、先の見えない苦しさに気が狂いそうになったのを覚えています。

10.左肩の違和感

これは時々でしたが、ツインソウルから連絡があるときは肩がピキっとなる感覚がありました。
守護天使かなんかからのお知らせかなと感じています。

11.クンダリーニ覚醒

一番印象的だったのがクンダリーニ覚醒です。
夜中寝ていると、パッと目が覚め、股間の王から頭にかけてエネルギーが登っては循環しているのが分かりました。
目が覚めてはいましたが、瞑想状態だったと思います。
なんの前触れも無く、その日一日だけの体験でした。
エネルギーがめぐる際はどことなく幸福感や恍惚な感覚があったように感じます。
これはツインソウルとの学びの終盤でした。



ここまで私の覚醒体験をお話ししましたが、いかがでしたか?
ご質問などございます際は、お気軽にコメントくださいね。


本日も自分の体験がどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレ


☑︎人気記事です


☑︎ココナラにてカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?