見出し画像

本当の幸せとは

みなさんこんにちは Source∞ツインレイです。


今回は本当の幸せとはと題してお届けしていきたいと思います。


私たちは生きていれば、誰しもが幸せになりたいと一度は思うと思います。

幸せと感じることは人それぞれ違うのは当たり前のことですが、それでも「"本当の幸せ"とは何か」みなさんは考えたことがありますか?


いわゆる"本当の幸せ"とは、"本来の自分を生きる"ということです。

これは人間なら誰にでも当てはまることです。


本来の自分とはこのブログでも何度もお伝えしているように、高次の意識へ還ることそのものです。

ツインレイがそのきっかけでも、何がきっかけでも構わないのですが、私たちはそもそもこのネガティブな感情を感じる地球で、本当の幸せを体験するために降り立ってきています。

その"本当の幸せ"を体験するためには、本来の自分を生きることが必要不可欠なのです。


例えば、私たちは日々生きている中で様々な願望が生まれると思います。

その願望の大半が頭で考えた"見せかけの願望"です。

まだ高次の意識へ還る前というのは、だいたいが恐れや不足からくる願望なのです。
(これについてはまた次の記事で詳しくお話しします。)


恐れや不足からくる願望ではなく、魂から湧き上がる本当の願望を叶えるためには、潜在意識がクリアではないとなかなか難しいです。

ですから、そのためにも本来の自分に還ることが先決なのです。


そして、頭で考えたエゴからくる願望には限界があります。
思考出来るもの、自分が知っているものしか願望の範疇に無いからです。
宇宙から見てもとても狭い範囲の内容になってしまいます。

しかし、本来の自分は本当の願望=本当の幸せを知っています。
本来の願望とは魂(ハイヤーセルフ)は知っているのです。

エゴからではなく潜在意識から願望を叶えていくとあっと驚くような奇跡が起こります。
まさにエゴからは思い付かないような嬉しい展開になるのです。


このブログを読んでるみなさんにはそこまで到達して欲しいです(^^)

私もまだまだですが、共に頑張っていきましょう!



今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?