見出し画像

ツインレイとジャッジ

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

今回はツインレイとジャッジと題してお伝えしていきたいと思います。


私たちは何か起きた時に、自分の中の常識で判断しがちです。

例えば悪いと感じることが起こっても、人によっては全然そうは思わないこともあるということです。

あまりにも偏った判断をしてしまうと、無償の愛とはほど遠い意識になってしまったり、現実創造の観点からもあまり良い状態とは言えません。

そこで今回は物事を両極に捉える力というお話しをしたいと思います。


1.宇宙に良いも悪いもない

まず、私たち人間は魂の成長のためにこの地球に生まれてきており、様々なことを経験します。

中には一見"悪いことが起きたな"と感じるような現象も経験することがあります。

しかし、それは私たち人間が勝手に「悪い」と決めつけているだけで、宇宙には「良い」も「悪い」もありません。


例えば仮に、誰かが友人に容姿を馬鹿にされ傷ついたとします。

一見悪いことが起きたように見えますが、そこから言葉に気をつけることや人を傷つけてはいけないこと学べるし、化粧なり服装なり身なりに気を遣い自分を良く見せることも学べるのです。

中にはそこからたくさん勉強して、美容関係のお仕事に就く人もいるかもしれません。

一見ネガティブな現象の中にも私たちは何かしらの恩恵を必ず受けているのです。

このことが分かると、何かネガティブだと感じてしまう出来事が起こった時に冷静に対処ができ、いち早くその現象から切り抜けることが出来ます。


2.転機の可能性を信じる

また、人生の転機が迫っている際は、必ずと言っていいほど一見ネガティブな現象が起こるようになっています。

それはその人の願いの方向へ向かうため、現実が動き出しているということなのです。


魂レベルがアップする際に転機が訪れることも多いので、今までうまくいっていたことが急にいかなくなったり、今までの人間関係に違和感が生じたりします。

それはその人の波動も上がり、いるべきステージがそこではなくなったということです。


ネガティブな現象ばかりに気を取られると気分も下がってしまいますが、そんな時は起こる物事に「良い」も「悪い」も無いことを思い出してください。

自身の心もネガティブを感じてしまったら、必ず今後起こるであろうポジティブなことに意識を向けてくださいね。


3.ネガティブは悪ではない

最後に、私たち人間はこの地球上で喜怒哀楽全ての感情をそれぞれ感じるような出来事の中で学ぶようになっています。

ネガティブな感情は「悪」ではありません。

それも思い出してこれからの人生も歩んでいってくださいね。

そういった経験こそが心を強くし、魂を成長させてくれるのです。



今回は以上となります。




ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ



☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしていま



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?