見出し画像

まとまりのない“好き”を残したい

はじめまして。

一眼レフカメラを購入して5ヶ月のあきこです。

このnoteでは、私がただ単純に“好き”と思う写真を取り留めもなく残していきたいと思います。

たぶん、いろいろやっていくうちにテイストが変わったり、その時々に“好き”が違ったりすると思いますが、あまりこだわらず、とりあえず出していきたい。

そんな緩い感じの、思いつきで始めました。

noteの「みんなのフォトギャラリー」の存在を知り、自分の写真も上げてみたくなったのです。

よろしくお願いします。

先日、クラフト市で撮った写真
美味しかったバインミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?