見出し画像

ツインレイ男性に必要なこと

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

前回の記事ではツインレイ女性に必要なことをテーマに書かせて頂きました。


今回はその続きで、ツインレイ男性に必要なことをテーマに記事を書かせて頂こうと思います。


ツインレイ男性はツインレイ女性と出会い、今までに無い感覚や体験を覚えます。
そこで一度は怖くなり逃げ出すこともありますが、最終的にはツインレイ女性の元に戻ると言われています。

そんなツインレイ男性に必要なことはただ一つ、ただツインレイ女性を愛することです。
そして、最終的にはツインレイ女性の使命を陰ながらサポートすることです。

自己実現が必要とされるツインレイ女性に比べ、ツインレイ男性に必要なことは簡単じゃないかと思う方もいるかもしれません。
ですが、案外その道は平坦では無いことも多いものです。

そこで今回は私たち夫婦の実体験も交えながら、ツインレイ男性に必要なことを詳しくお伝えしていこうと思います。


1.ただ愛するということ

先ほどツインレイ男性に必要なことはツインレイ女性をただ愛することと明記しました。

これはどういうことかというと、現実世界に惑わされず、自分の感覚を信じ、ツインレイ女性に目を向けるということです。

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと今までに無いほど惹かれ、今までの自分とは違う感情や感覚を覚えます。

それは運命の相手だからこそですが、初めのうちは現実的なものに惑わされ、その感情や感覚に蓋をしようとする人もいます。

それは例えばすでに奥さんやお子さんがいたりと、ある程度社会的地位が確立されているからです。

男性は現実主義であったり、論理的に物事を考える方が多いので、感覚的に感じたことでも最終的には頭で考え直してしまいがちなのです。

ですので、初めのうちはサイレント期間と呼ばれる顕在意識を優先してしまう期間があります。
その間にツインレイ男性は自分の感情や感覚と向き合うことになるのです。

サイレント期間はツインレイ男性にとってもとても大切な期間となります。


私の夫はランナー側ではなくチェイサー側でしたので、元々己の感情や感覚を信じていました。
妻子持ちでありながらその現実には引っ張られず、ずっと待っていてくれました。

むしろランナー側だった私の感情や感覚が鈍っていたのもあり、ランナーとチェイサーは逆でしたがバランスはよかったように思います。


男性ツインレイにとって必要なただ愛することというのは、自分の感情や感覚をいかに信じ、それに従うことが出来るかというスピリチュアルな生き方にも通ずるところがあります。

そう、ツインレイ男性もより霊性の開花が求められるのです。


2.ツインレイ女性の使命を支えるとは

使命を支えると聞くと少々難しいかもしれません。

女性ツインレイの使命とは自己実現を自ら叶えるということです。
簡単に言うと本当にやりたいや好きなことをし、幸せに生きるということです。

男性ツインレイはそのサポートに周るのです。

女性ツインレイ側の本願が結婚であれば、男性ツインレイも状況を整えなければなりません。
そういった面の細かな作業も使命を支えることに繋がっているのです。

また、ツインレイ女性は人々を助ける特殊な仕事に就く場合が多いです。
ですので、その業務のサポートをすることも場合によって求められます。


私たち夫婦の場合は、私がやっている仕事のサポートをしてもらっています。
アドバイスをもらったり、直接的に業務をこなしてもらったりと様々ですが、夫が縁の下の力持ちといった感じです。
もちろん彼は彼で仕事をしているので、全てではないですが、仕事においても力強いパートナーという印象です。

ツインレイ女性の幸せはやはりどんな形であってもツインレイ男性と一緒にいることだと思います。
ツインレイ女性が望む形に最も近づけるようにサポートすることが、男性ツインレイに求められることでしょう。

ぜひどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎ツインレイ・ツインフレームカウンセリング行っています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?