見出し画像

ツインレイと愛と光の輪

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイと愛の光の輪と題してお届けしていきたいと思います。


ツインレイカップルがどんな形式であれ一緒にいるということは、波動の高い愛のエネルギーを生み出すこととなります。

このエネルギーは、更に地球がアセンションへと向かうために必要なエネルギーでもあります。


近年ツインレイが出会う確率が上がっているのは、更に地球のアセンションを加速するためと言われています。

ツインレイ同士は出会っただけでも地球を担う大切な役割があるのです。


また、ツインレイカップルは基本的に一緒にいる時間が長くなればなるほど、波動が高くなります。

そしてある程度の波動の高さを越えてくると、ツインレイカップルが出向く先々で人々が集まってくるようになります。

それは例えば飲食店であったり、雑貨屋さんであったりと様々です。


入った時はガラガラだったお店も、ツインレイカップルが入ることによって満席になったりします。

これは人々が知らず知らずのうちに、ツインレイカップルが発する愛の温かなエネルギーに引き寄せられているからです。


よく、楽しいところには人が集まると言いますが、それと同じようなことがツインレイカップルがいるところでは起こります。

例え集まってくる人々の現状の波動が低くても、愛のエネルギーというのは本来のその人がもつエネルギーです。
ですから、無意識のうちに引き寄せられてくるわけなんですね。


もちろんツインレイではなくても、波動の高い人には自然と人が集まってきますが、それはやはり高次の愛のエネルギーを発することが出来ているからです。


最後に、愛のエネルギーにはネガティブなエネルギーを打ち消すパワーがあります。

ツインレイには愛のエネルギーを伝播させ、愛と光の輪を広めていく使命が存在します。

地球を良くするためにもまずは自分を整えて、自分自身が愛の発電機にならなければいけません。

その歩みは焦らず、一歩、一歩で大丈夫です。


少しずつ、少しずつ、高次の意識へと変容していってくださいね。


今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?