見出し画像

本来の私たちの感情

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は本来の私たちの感情というテーマでお届けします。


本来の私たちというのは心身共に健康であり、エネルギーを高く保つことが出来れば、普段感じる感情のベースというのは実は「幸せ」なのです。

基本が常に幸せ。
何かあった時だけブレるといった感じが本来の私たちの感情です。


普段から幸せを感じられないという方は、心か身体にエラーを抱えている人がほとんどです。

ツインレイは本来の自分に還る旅ですから、まずは心身の健康に注力するのが先決です。


そして、いつも幸せな状態でいれると当たり前ですが引き寄せもバンバン起こります。

この状態になって初めて、ツインレイの使命である自己実現に本格的に取り組むことが可能なのです。


また、常に幸せでいられると現実で"悪い"と感じることは起きにくくなります。

ですが、その分、夢で調整が入ったりします。
時々悪夢を見たりして、バランスを取るのです。


私の相方はごく稀に私と別れる夢を見ると言います。
その時に久しぶりに寂しい感情を味わうんだそうです。

日常では寂しさを感じることはまず無いので、夢で敢えて感じているのだと思います。


そしてこの地球は喜怒哀楽全ての感情を感じる星です。

ある程度ネガティブに感じることが起きて自然です。


まずは心身の健康とエネルギーを高めることに努め、フラットな状態の感情をポジティブなものに行きましょう。

それがツインレイの使命を果たすきっかけとなります。



今回は以上となります。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(Mami.で検索してください)



☑︎オススメの浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?