見出し画像

新年のご挨拶と地震について

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

今回は新年のご挨拶と地震についてお届けします。


喪中の皆さまもおられると思いますので、新年なりましたが、今年も何卒よろしくお願いします。

本年も皆さまにとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、元旦から大きな地震がありましたね。

まずは被災された地域の皆さまが一日でも早く元の生活に戻れることを願います。

祈りのエネルギーは未来をも変えます。

余裕のある方はぜひ被災地に向けて温かい祈りを捧げてくださいね。


そして地震が起きるスピリチュアル的な意味は様々ありますが、おおよそ浄化やアセンション、人類の意識の見直しがメインと言われています。

そんな中、今回は元旦に地震が来たわけです。

元旦からなぜ…
そんな想いに駆られた方も多いと思います。


確かにそうなのですが、元旦は地球レベルでいったらお祝いムード、波動は一年の中でも高い方です。

これはインスピレーションで入ってきた情報に過ぎませんが、元旦に地震を起こすことによって地球の波動が下がり切らないようにしたんだそうです。


地震は起こらないに越したことはありませんが、起こることによって均等を保っている言わば地球の自然現象です。

起こることは防げないわけで、その中でも被害の少ないように宇宙も調整していると思われます。

特に今年は暖冬で雪が降らなかったですし、お正月は帰省している若者もいます。

何も無い日よりは全体的な波動も下がりづらいのです。


とはいえ、被災地の皆さんはそうは言ってられないほど苦しい思いをされていると思います。
まずは自身の心身を第一に過ごされてくださいね。


そして周りの私たちが出来ることは、日々を楽しく前向きに過ごすことです。

自粛する必要はありません。
毎日を楽しんでください。

これ以上地球の波動が下がらないように、愛と光のエネルギーを放つのです。


特にツインレイの皆さんはそれが使命のひとつでもあります。

モヤモヤとした気持ちを抱えている方もいるとは思いますが、前を向いてしっかりと自身を整えていきましょう。



今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。



Source∞ツインレイ


☑︎ツインレイ・ツインフレームカウンセリング


☑︎ケアプリでカウンセリングしています
(アプリ内でMamiで検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?