見出し画像

ツインレイと自己肯定感

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。

今回は自己肯定感についてです。

最近よく言われる自己肯定感。
ツインレイとの関係を円滑に進めるためにも自己肯定感は高いにこしたことがありません。

それはなぜかと言うと、ツインレイプログラムとは高次の意識へと還る旅です。

高次の意識とは自分に対する無価値観や無力感などは無く、自分を認め愛する意識が主軸だからです。

そこで今回はそんな自己肯定感について掘り下げていこうと思います。


1.私たちは分け御霊

私たちは元々高次の存在であり、大いなる源の分け御霊です。

そう、地球に降り立つために私たちはわざわざ波動を下げ、ネガティブという感情を体験しにきています。

それはそのような世界で本当の幸せを体験するためです。


地球での生活は分け御霊の私たちにとっては、幸福追求ゲームとも言われています。

いかに現実に惑わされず、幸せな未来を意図し、自己実現をしていくか…

それが私たちが目指すべき方向です。


ただ、私たちは地球で暮らすにあたり、一人一人いわゆる不完全な状態で生まれてきています。

全てを出来る人はこの世に存在しません。

得意不得意なものがそれぞれ違ったり、好きなものもそれぞれ違います。

それも神の完璧です。
元々分け御霊の私たちは素晴らしい魂なのです。

ですから、人と比べたり、自分をダメな人間だと思うことは全く無いのです。


あなたは素晴らしい存在です。
いつでもその意識を念頭に置いてくださいね。


2.自己実現に向けての自己肯定感

ツインレイのお相手との状況が複雑でも一緒にいたい、今の仕事で成功したい、申し分のない金銭を手に入れたい…
様々な想いや目標がある中で、それを現実化していくためにはやはり自己肯定感が大切です。


ツインレイ女性には自己実現という使命があります。

使命を果たすためにも自己肯定感は高い方が良いのです。


私たちは良くも悪くも自分の潜在意識で現実を作っています。

自分に自信が無い状態ですと、自己実現もなかなかうまくいきません。


まずはありのままの自分を受け入れることが大切です。

自己肯定感が低い人は真面目な方が多いです。
「このままではいけない」と自分で自分を縛り付けています。

これもある種の"制限"です。

制限を自分にかける必要は全くありません。
もっと自由でいいのです。


自己肯定感が低い方は一度思い返してみてください。

そのダメな自分は本当に真実ですか?

誰かにジャッジされたのですか?

中には誰かに心無い言葉を言われたりして、トラウマになっている方もいるかもしれません。
ですが、たいていの方が自分で自分のことをダメだと思っているだけです。

例え他人の言葉に引っ張られているとしても、その一人だけで全員があなたを否定したわけではありません。

あなたは元々完璧な人です。
足りない部分は補ってもらえば良いのです。


自分を認めてあげてください。
ありのままの自分を許してあげてください。

そうすれば自己実現も円滑に進んでいきます。


今回は以上です。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ



☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?