見出し画像

ツインレイと見せかけの願望

みなさんこんにちは Source∞ツインレイです。


今回はツインレイと見せかけの願望と題してお届けしていきたいと思います。


前回の『本当の幸せとは』という記事の補足になります。


私たちは生きていると様々な願望が湧きます。

夢を持っている方、そうで無い方と様々いると思いますが、"なりたい"と思ったり、"欲しい"と思ったりするものって何かしらありますよね。

本来の自分を既に生きている方なら大丈夫ですが、その次元に行き着くまでに私たちは何度も見せかけの願望に駆られます。


見せかけの願望とは恐れや不安からくるものや、打算的に頭で考えてしまったただのエゴです。

これはどういうことかというと、"支払いに困るからお金が欲しい"と思うことや、"幸せになりたいから結婚したい"と思うことと同じです。

一見純粋な願望として沸いたものに見えますが、裏を返すとこれは全て不足感から来ています。

足りないとどこか感じているからそういった願望が湧くのです。

ですが、本来の私たちというのは不足感は無い満たされた状態がベースです。

それに、見せかけの願望を叶えても一時は安心は出来るかもしれませんが、本当の幸せを体験出来るわけではありません。


お金や愛の願望というのは今充足感を感じ、満足していれば自然と満たされます。

そして、ツインレイと出会う方々はその先の"本当の願望"を体現していくことが求められるのです。


本来の願望というのは頭で考えてもなかなか分かるものではありません。
本来の自分に還る努力をしている時に、インスピレーションなどを通して徐々に導かれていきます。

ですので、まずは反芻思考を止め、溜まっているマイナス感情をしっかりと浄化する必要があるのです。

ある程度日々の意識がフラットな状態になってから、使命に気づけたり、自然と本来の願望が沸き始めます。


また、高次の意識に還るということは、誰しもがすぐ出来るものではありません。
ネガティブとポジティブを行き来しながら、少しずつ思考癖を変えていくのです。


何事も積み重ねが大切なので、簡単なアファメーションでも日々続けてくださいね。


焦らず取り組んでいきましょう(^^)



今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメの浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?