見出し画像

【SFA vol.4】緊急事態宣言の適用となる4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)の当該店舗においては、「“Soup for all” day」の開催を、24日(土)のみとします。

こんにちは。スープストックトーキョーです。全3回に渡ってお伝えしてきた「“Soup for all” day」に関する大切なお知らせです。

私たちの想いを届けるために24日だけでも開催します。

画像1

好きなスープを好きなだけお選びいただき、自分だけの「誰にも似てない」組み合わせをお楽しみいただける「“Soup for all” day」。4月23日(金)に発令された「緊急事態宣言」の適用となる4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)の当該店舗において、政府からの要請および各自治体からの要請に全面的に従い、24日(土)のみの開催といたします。また、その他の店舗での25日(日)の開催についても、各自治体の要請に応じて実施します。

▶今後、各店舗の休業・営業時間に関して変更が生じる場合は、以下のサイトにて更新してまいります。

2日間の開催を楽しみにしていただいていたみなさまには、せっかくのお気持ちに応えることが出来ず、とても心苦しく思っております。

緊急事態宣言の要請に伴い、「“Soup for all” day」の開催の可否に関しても検討を進めておりました。ですが、1日だけの開催になっても、テイクアウトやデリバリーだけの営業になっても、私たちが「“Soup for all” day」のテーマ「誰にも似てない」に込めた、「ありのままの自分を大事に思えるように」という想いをみなさまに届けたいと思い、今できる方法で自治体ごとでの開催をすることとしました。

お客さまの安心と安全を第一に考えながら、「誰にも似てない」を応援するブランドとして、「“Soup for all” day」を迎えます。

テイクアウトやデリバリーでもお楽しみください

画像2

4月24日(土)は店頭での開催もいたします が、テイクアウト・デリバリーでも「“Soup for all” day」を楽しんでいただけます。
スープはすべてSサイズのみ。セットなどの枠にとらわれず、お好きなスープ 1 つから、自由にお選びいただけます。サイドメニューの白胡麻ご飯や石釜パン、全粒粉パン、そしてドリンクメニューもご用意しています。この機会に、全種類のスープを買って、おうちで贅沢に楽しむのもおすすめです。

画像3

また、テイクアウト・デリバリーでも「#誰にも似てないカード」をお渡しします。購入いただいたスープ・組み合わせに「あなた」だけの自由な名前をつけて楽しんでくださいね。店頭でみなさまと直接会ってお話することは難しいかもしれませんが「#soupforallday」をつけて投稿し、皆さんの「誰にも似てない」スープ・組み合わせを教えていただけると嬉しいです。枠にとらわれない、みなさんのユニークな「誰にも似てない」スープ・組み合わせに出会えることを楽しみにしています。

「“Soup for all” day」をオンラインでも

公式オンラインショップでは、4月24日(土)から数量限定で「Soup for allセット」を販売します。
「Soup for all!」の考え方を象徴するロゴをあしらった、スープカップとベジタリアン対応のスープと季節感のある色鮮やかなスープセットにしてお届けします。

画像4

お住いの近くに店舗のない地域を含め、全国のお客さまへお届けします。

この記事の最後に

画像5

いよいよ明日となります「“Soup for all” day」にむけて、たくさんの想いを込めて準備をしてきました。
店頭でも、テイクアウト・デリバリーでも、そしてオンラインでも、今回はスープが食べられなくても、さまざまな形で「誰にも似てない」に私たちが込めた想いが届きますように。
それでは、明日からの「“Soup for all” day」をお楽しみください。


いつもシェアをありがとうございます。大切に届けていきたいメッセージをnoteでも展開していきます。ぜひ引き続きシェアしていただけたら嬉しいです。