見出し画像

やっぱり上手くいかない【17/100日】



恋愛拗らせ女発達障がいの彼と仲良くなる
17日目

恋人でつい気になってしまう夜の営み事情。
私も彼と付き合うまでは発達障がいの夜の営みなんて
想像もつかなかった。

ちょっと生々しいけれど、
今日は私達についてお話ししちゃう。

第5話にもある通り、初めてのお泊まりはお互い撃沈。

その後も普段のコミュニケーションに限らず
夜の営みまでもコミュニケーションはチグハグでした。

正直全然幸せでもなければ、楽しくなかった!
女の子なら似たような気持ちになった人いるかな?

それからの転機は付き合って半年ほど経った頃。
記念日で素敵なホテルに泊まったにも関わらず、
相変わらず彼の夜の営みは一方的。
もう苦痛でしかなかった私は、
「もう無理、全部自分都合やんか?」と泣いてで訴えた。

障がいの影響も相まって、
いつも通り、その場で黙り込んでしまった彼。
私は、悟った。
夜の相性で終わってしまうって本当だったんだ、、、と
続く