見出し画像

発達障害彼氏と付き合って幸せなこと【15/100話】


①障害があるだけ絆が深い
付き合った当初ものすごく悩んだASDのこと
2人で悩んだだけ絆が深くなった


②人一倍優しい
障がいで悩んだ分だけ人一倍優しい彼
そんな彼を私は誇りに思う

③決めごとはいつも守る
規則正しくが得意な彼は
約束を守ることが得意
誠実に向き合っ?てくれてありがとう

④気持ちを伝える
コミュニケーションが苦手とわかっているから
いつもありったけの愛情表現をしてくれる
寂しくさせないでくれてありがとう!

⑤いつも変わる努力をする
障害と向き合っているも順応しようと努力
自分のプライドは捨てて努力をする姿はいつもかっこいいよ!