見出し画像

解決!夜の営み問題

恋愛拗らせ女発達障がいの彼と仲良くなる
18日目

夜の営みが上手くいかないことについて訴えるも
無言になってしまった彼。

もうどうしたらいいか私自身も限界だった。
そのまま記念日は終了。

いつも通り上手くいかないんやろな、
と半ば諦めていた頃、

彼からLINEがあった。
「この間はごめんね、僕なりでどうしたらいいか調べてみた。」と。
私からもどうしたら上手くいくかと、

この場でいうのは恥ずかしいけど、
本で調べたり、Youtubeで発信している人の内容を見漁った。

そこからはお互いで調べたことを一緒に共有して、
どうしたらお互い楽しめるのかを研究しあった。

するとだんだん私達なりの形がわかるようになった。

あの時、勇気出して話して本当に良かった。

もし今これをみてるあなたが、
夜の営みで悩んでいたら、
少しだけ勇気はいるけど、
大切な人と一緒に話し合ってみてほしい

きっとその後は信じられないほどの幸せを感じることができるはずだから