2021.12.22 冬至の頃のうちの畑写真

画像1 にんにく 少し大きくなった
画像2 たまねぎ ヒョロヒョロだけど伸びた
画像3 ディル 寒いけど意外と元気
画像4 いろんな葉野菜 寒いけど伸びてきてる
画像5 チンゲンサイ 虫喰いだらけ
画像6 ベビーリーフや菊菜
画像7 カステルフランコ
画像8 トレビス もう食べよう
画像9 ブロッコリー 少しずつ大きくなってきてる
画像10 サラダバーネット
画像11 壬生菜
画像12 えんどう豆
画像13 わさび菜
画像14 牡蠣の土手鍋 味噌とお水を煮立てて、ごぼうのささがきと糸こんにゃくを入れた後で
画像15 畑のいろんな葉っぱを入れて煮てから牡蠣を入れました。あとはお豆腐なども。寒い時はあたたまりますね。
画像16 冬至なので保存していたかぼちゃをいただきました。
画像17 柚子湯に入りました。すごくあたたまります。でもずっと入っているとお肌がピリピリしてきます。自然の恵みに感謝🙏寒さが厳しいですが、あたたかくして素敵な冬を過ごしてくださいね😊

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨