見出し画像

炭火焼き鳥

実家に帰っているので女子3人で炭火焼き鳥屋さんへ

(美味しくて記念投稿です)

567前ぶりで、久々すぎて😭😭😭
平日で空いてて良かった。

意外にもわさびが合いすぎて感動😭
おうちでしてみよー 紫蘇も巻いてた
日本酒に合う感じ🍶飲んでないけど笑
ぷりぷりとふわふわ!!! こんな焼き鳥ははじめてでした
(見た目は普通だけど笑)
最後はみんなでりんごデザートとなりました
少し甘めでしたが、香ばしくて美味しかった 右上はチーズ


グルメの人が教えてくれたお店らしく、その人本当にグルメだね👍✨といった感じでした。

(近況報告やたわいもない話で盛り上がって、あっという間に時間が過ぎてしまい、話し足りないまま解散。)

見ていただき、ありがとうございました。

マガジンに入れていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨