見出し画像

2023年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🌅🎍✨
本年もどうぞよろしくお願いします😊
皆様にとって今年も素晴らしい一年になりますように🙏🌈✨

元旦の太陽
いつも変わらず照らしてくれていますね
キラキラであたたか〜い☺️


🎍初詣に行って新年の感謝の気持ちを向けてみたんですが、いつも見守ってくれている様子に気づけました。周りのもの全てや自分の人生に絶対的な信頼が湧いてくる瞬間がありました。心がとても満たされている状態。
そんな時は、

人生何があっても、全部うまくいってるんだよね

と思えます。
全部これでオッケー👌
ブラボー👏マジでみんなブラボー👏

そんな気持ちになれている時に引くおみくじは大吉なことが多いです🎯(心の状態を客観的に見るためにいつもおみくじを引いてます笑)

いつも感謝、全部オッケーな気持ちがずっとキープできていたら、ずっと心穏やかに過ごせそう。
今年初日の気持ちを忘れないようにメモメモ📝

帰りの散歩道
放射してる光
抜け殻?鳥の巣
池の水面がキラキラ✨
めちゃくちゃキラキラ✨
幻想的にキラキラ✨🤩
取り残された柿
帰ってからの一服
水を少し入れて茶筅で艶が出るまで練ってから
ふわふわに泡立てる、風味が増す方法にチャレンジ
今年は成功してめちゃくちゃ美味しかった㊗️

つぶやき・・・

社会貢献のために購入した(はじめから完全に諦めているとも言える)宝くじの当選番号見なきゃ〜。

ちなみに年末お店で偶然おみくじシャンパン🍾を見つけて購入し、元旦にお屠蘇がわりに開けてみましたが、特賞のドンペリを期待していたのですが、購入した金額の2,000円以下の1,300円くらいでネットで販売されている2021年ものでした😂🥂せめて購入した金額と同じくらいの価値はあると思ってた。笑える。

そういえば、おみくじにお酒に注意と書いてあったなぁ笑。そんなに飲まないですが、調子に乗らないようにしないと〜🤗

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨