見出し画像

KAさんにご紹介いただきました。うれしいお知らせも、ありがとうございます😊💕

昨日KAさんにご紹介いただきました!ありがとうございます😊💕💕💕

こちらの記事でした。

KAさんはたくさん韓国ドラマを見ていらして、独特の決まり事を教えてくれてました。

独特の決まり事はあるので、慣れるまでちょっとあれ?かもしれません
金持ちはいつも子女の恋を金目当てと決めつけるし
詐欺師と高利貸しがうようよしてるし
目上威張りまくりだから、たまに威張らない目上がいるとすごくいい人に見えちゃうw
お酒飲むときは正対しない(顔の向きをずらす)とか、大学受験は19だとか、謎だらけです

ストーリー上では、主人公カップルは子供時代に出会ってるのが基本(やっと最近縛られにくくなってきましたが)

私が見たドラマも子供時代に出会ってました笑!(その時のエピソードが何気に凄かった笑)
目上の人はいつも威張ってましたね。
お酒を飲むときも顔の向きをずらしてました。

決まり事面白いですね!!!
文化の違いを知れるのってカルチャーショックを受けて刺激的ですね。

また時間ができたら韓国ドラマ見てみます!
ありがとうございます😆


ところで、別記事で昨日こちらをいただきました!

この記事でした。

ありがとうございます😊💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨