見出し画像

noteで沖縄のみろひらさんと両思いになりました❤️noteMagic✨🌈

本日すぐにみろひら_トーラルビューティートレーナー@モナリザピラティスさんがこんな記事を投稿してくださいました✨✨✨

こちらのほうが沖縄レシピを教えていただいて嬉しくて投稿したのに、

逆にとっても喜んでもらえてすごく嬉しかったです\(^o^)/


そして、なんと!!

私にとって生涯初めての公開告白❤️をしていただきました!!!

嬉しいです!ありがとうございます!


soundsurferさん、もしリアルにお会いできたら、当然のように強くハグしちゃいたいぐらい、大好きですよ〜🥰❤
うふふ、公開告白😁❤

私もコメントで「私も大好きです」と告白しました❤️💘

もちろんお会いした時は逆倍ハグ返しするつもりです✨

これでもう両思い確定です❤️❤️❤️💕

感動で泣けてきました😭

遠く離れた沖縄のみろひらさんと両思いになれるなんて❤️✨🌈

嬉しすぎます❤️

みろひらさんがすごくワクワクしているのがすごくわかって私もすごく嬉しくなりました❤️✨



noteを始める前はこんなこと予想もしていなかったです。


この記事を初めてみた方のためにこれまでの流れを思い返せば、

一昨日のこの私の投稿でみろひらさんがコメントしてくださり、私が厚かましくも沖縄レシピをリクエストしたのがきっかけでした。

みろひらさんがコメントで教えてくださいました。


翌朝すぐにこの記事を投稿してくださいました。本当にびっくりしました!!

私は感激してこの記事を投稿しました。

そしてみろひらさんが本日また記事を投稿してくださり両思い❤️になりました。


私は勝手にnoteMagic✨🌈と呼んでいるんですが、noteをしていなかったら多分ご縁をいただくことはなかった方とこうして両思い❤️にまでなってしまうというnoteの奇跡✨の凄さをあらためて感じてます。noteを続けていてよかったな〜と思います。毎日が楽しすぎます!❤️


全くSNSをしていなかったので、自分からnoteで発信し続けることも勇気のいることでしたが、コメントをいただき、お返事をしたり、質問することによってここまで仲良くなれるんですね。(SNS慣れしてないし、恥ずかしくて顔出しとかはできませんが、すみません。基本的にシャイなので・・・。)

自分から記事を読みにいかせてもらうとコメントしたい!!!って思う記事があるのですが、その時もまだどうしても躊躇してしまいます。

でもなるべく自分の素直な気持ちにしたがってコメントしたほうがこんな素敵なMagic✨🌈が起こるかもしれないですよね!

これからもなんとか自分からコメントしていけたらな〜と思います。


今までもいろんなnoteMagic✨🌈が起きています✨

これからも素敵な奇跡✨🌈が起きそうな予感がしています!

またnoteMagic✨🌈が起きたらご紹介しますね〜❤️


noteを続けていらっしゃれば、みなさまにも素敵な奇跡がきっと起きてますよね〜🌈✨✨✨

よかったら教えてくださいね。


noteしようか続けようか悩んでいる方はぜひぜひ続けてくださいね〜✨

素敵なことがきっと起こるはずです✨🌈


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#noteのつづけ方

38,517件

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨