見出し画像

久々のイラストです

またイラストのイメージが湧いたので描いてみました。
相変わらず下手ですが、また投稿してみます。
(子供に話すような言葉にしています。)

✨✨✨✨✨🌈✨

その1

全部大丈夫だよっ💖

なぜかこの先がどうなるかわからなくて不安や心配におそわれた時は、一旦考えるのをやめて自分の心の声を聞いてみてね。

そして、神様だったり、天使だったり、仏様だったり、ご先祖様だったり、天体だったり、自分神様だったり、自分が信じている守ってくれている存在たちと心を通じて繋がってみてね。
みんな「全部大丈夫だよっ💖心配しなくていいよって💖」て答えてくれるよ。

その2

周りにも感謝 自分にも感謝

今日1日の終わりに関わった人、こと、ものなど周り全てに感謝するのはとってもいいことだよね。

そしたら、忘れずに自分自身や自分の体にも思いっきり感謝してみてね。
「今日も一日お疲れ様。今日もよく頑張ってくれたね。おかげでとっても素敵な一日だったよ。」
などと声をかけて、体をなでなでしてみてね。

自分全体を愛で包み込むように抱きしめて、「ありがとう」って言ってみてね。

そうすると、自分がとっても喜んでくれて、愛でいっぱいになって幸せな気持ちがどんどん溢れてくるよ💖
自分が存在しているからこそ、体があるからこそ、いろんな体験ができて、幸せをより一層感じられて、喜べるんだもんね🥰
いつも自分自身や自分の体を大切にしてあげようね☺️

そうしていたら、より一層周りにも幸せエネルギーが伝わって、みんなも一緒に幸せになっていくからね。
試してみてね。


✨✨✨✨✨🌈✨

いろんなイメージは浮かんではいるのですが、なかなか描けていないので、また描けたらアップします☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨