見出し画像

サンキャッチャーの光が好き

実家の近くで見つけたサンキャッチャー欲しいなぁと思っていたら、記念に、と買ってくれました。
おうちの窓にかけてキラキラする朝日を楽しんでいます。

こんなキラキラボールとキラキラな飾りがついています
眩しくてボケボケ写真になってしまった
窓に寒さよけのプチプチを貼っているので、
窓を閉めると光が反射しにくいですけど
写真としては少しはっきり写せたかな
(窓を閉めても反射するように
その部分だけつけ貼りできるようにしました)
直射日光があたると本当にキラキラします🤩✨
ちょっとだけキラキラ感わかっていただけますかね
こんな虹色の光がたくさん部屋中に散りばめられます🌈
こんなふうに長い光も🌈
揺らすとたくさんの光も揺れて
うわぁ〜😍🌈✨って感じです

この光のところに顔を持っていくと、虹色の光がキラキラ変化しているのが目に入ってきて、光の綺麗さにちょっとした感動を味わえます🥹✨

色々あるけど、お手軽に楽しめるものもたくさんあります。
私のはこれに近いかも。
(↓Amazonアソシエイトメンバーです)


お気に入りサンキャッチャーを少しずつ増やして、そのうちたくさん並べてお部屋を虹色の光だらけにするのが夢です🌈🌈🌈✨
(やりすぎたら眩しすぎるのかな〜😎✨)

お好きな方も多いと思いますが、これひとつでも素敵な光を楽しめるので、気になった方はチェックしてみてくださいね😊🌈✨

クリスマスや寒い冬もおうちの中で楽しめます💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨