見出し画像

チーズスナックを作ってみました😊🧀

昨夜テレビで紹介されていたキャンディーチーズスナックが気になったので作ってみました☺️

テレビではキャンディーチーズを半分の厚さに切って(クッキングシートに間隔をあけて並べ)500wの電子レンジで8分かけてました。

おうちにあったのはQBBチーズでした。(4個入りとかでどこのスーパーにもあるやつ。)

画像1

これを6当分に切ってみようかな・・・

画像2

クッキングペーパーを乗せたお皿に間隔を空けてのせて

少し小さめなので6分くらいかな・・・500wの電子レンジにかけました。



✨✨✨🌈



するとこんな感じに😆

画像3

ちょっとテレビより横に広がりました😅あつあつ‼️

画像4

冷めてから割ってみるとさっくり割れました。

食べてもサクッとして美味しい!本当にスナックになってます!

スナックがない時にもすぐ作れて便利!

確かにおつまみにも良さそうです!

面白くて簡単で美味しかった😆💕

チーズ🧀最高!😆

追記3/24

後日キャンディーチーズを厚さ半分に切って電子レンジ500wで8分(テレビと同じ)かけてみました!

画像5

テレビと同じようにまんまるくなりました!

ひとつ焦げちゃいました😆

厚みがある分サクサク感も力強く歯応えがありました!

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨