見出し画像

インナーチャイルドへの手紙💌

インナーチャイルドって自分の中の小さい頃の自分だったり、置き去りしてきた自分だったり。

今まで記事にも書いたことがあったかもですが、

私は、インナーチャイルドなど知らずに思いっきりずーっと無視して生きてたっぽいんですよね。

無視しすぎて溢れてきたのか、自分の中の誰かががえーん😂えーん😂ってずっと大泣きしてることに気づいた時があって、それは自分の中にいる小さい頃の自分なのかな?ってあたふたして。

気づいてからはなるべくケアしているんですが、
いつもどんどん声をかけてあげないとダメみたいでこの子・・・笑。

なので、インナーチャイルドへラブレターを書いてみました。

(サムネイルは以前描いたイラストです)

💌💌💌

私の中の君へ

君は今元気?
(しんどい?苦しい?)

この手紙💌で君に愛を送るから受け取ってね💗

君はずっと君のままでいいからね。
君のままでとっても素敵な存在だよ。
この世に存在しているだけで素晴らしいから。
無理して周りに合わせて別人になろうとしなくていいんだよ。
本来の君の良さを生かしていけば、どんどん幸せになれるから。

君が楽しいことはなあに?
一緒に遊ぶこと?
じゃあ一緒に遊ぼう!
何して遊ぶ?

一緒にお絵描きする?
一緒に歌を歌う?
好きな音楽でも一緒に聴く?
一緒に映画でも観る?

お笑いでも一緒にみよっか。
一緒に大笑いしたら元気になれるよね。

そして、一緒に話そう!

まずなんでも話して!全部聞くからね。
すぐに解決にはならないかもしれないけど、
話したいこと話してたらスッキリするかもよ。

本当になんでもいいから。
誰にも言えないことでもなんでも。
悲しいことやつらいこと、
嬉しいことや楽しいこと、なんでも聞くね。
吐き出して!一緒に泣いたり笑ったりしよう!


そろそろもうわかってきてるとは思うけど、
君が大好きだよ。
君を愛してる。
ずっとずっと。
この気持ちはずっと死ぬまで変わらない。
君は私だから。

多分死んでも変わらないね。

君が元気なら私も元気。
君が幸せなら私は幸せ。
君が幸せになれることならなんでもしたいくらい。

君が嬉しい時は、私も嬉しい。
君が悲しい時は、私も悲しい。
君が苦しい時は、私も苦しい。
君が感動してたら、私も感動しちゃう。
君がキュン🫰するものなら、私もキュン🫰しちゃう。

だから一緒に乗り越えよう。
一緒ならなんでも乗り越えられるよ。

悲しみも苦しみもつらいことも全部愛に溶かしていこう。

この世界は全部愛でできてるって知ってた?
それに気づいたら嫌なことなんかは全部消えていってしまうね。

一緒にこの人生を楽しんで夢を叶えていこう。
やりたいこと全部やっちゃおう❣️



💌💌💌


様子はどうかな?

ちょっと嬉しそう☺️

伝わってるみたい・・・笑

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨