見出し画像

星形きゅうりが無事にできました⭐️🥒

ハート型のきゅうりが無事できて、嬉しくて楽しんでいたのですが、

星形も追加で買ってしまい、きゅうりにつけていました。

そろそろかなぁ〜と収穫してみました。

画像1

もっと密着するくらい育った方がいいかな?と思いながらも、いつの間にかぎゅうぎゅうになるので、少し早めにとってみました。

開けて切ってみると

画像2

こんな感じ・・・星というより桜?

スライスしてみました

画像3

全然星じゃない・・・😅これは失敗です。


気を取り直して付け直して、少し前より長めにつけました。

そして、数日後・・・

画像4

こんな感じに☺️

ドキドキしながら切ってみます。



画像5

場所によっては丸いお花みたいなところもありますが、星もたくさんできました!

画像6

わーい😊🙌🏻

画像7

この日はナスタチウムと一緒にサラダにしました🥗

ごちそうさまでした🙏自然の恵みに感謝です。


この型を細いうちにきゅうりにつけて育つのを待って星形のきゅうりにします!家庭菜園で遊べます!

ハートの他にくまやクローバーもありました。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨