見出し画像

実績を作ることでストレスを消していきます

実績を作っていく喜びというものを、誰でも知っていると思います。

本を読んで情報として脳に入れると一瞬だけ満足しますが、その満足感は永遠には続かず、いつの間にか消え去ってしまい、また次の本を探し求めて彷徨います。

そのことによるストレスを経験したことのある人は、とても多いのではないでしょうか。

「どれだけ勉強しても駄目だった」
「勉強したことはすべて無駄だった」
「時間を無駄にしてしまった」

など。

本をたくさん買って、セミナーにも足を運んで、結局は学ぶことによって束の間の安心感を得ているだけだと思ってがっかりする人もいると思います。

ここから先は

285字

安らぎを感じていますか? このメンバーシップでは、あなたの安らぎを音楽でサポートします。 メンバ…

スタンダードプラン

¥800 / 月
初月無料

プレミアムプラン

¥4,800 / 月

安らぎを必要としている人、美しい音楽や優しい音楽が好きな人、音楽による感情のマネージメントに関心のある人はサポートしてください!