【作業用BGM】勉強や仕事のパフォーマンスを上げる

超集中状態=ゾーン

ゾーンに入るための3つの要素、「ストレス」「リラックス」「集中」を感じていただける楽曲を、オリジナルで制作しました。



【リラックス、ヒーリング、瞑想、幸運を引き寄せる音楽、ヨガ、睡眠のためのオリジナルサウンド。

音を浴びよう

日々の忙しさや、なかなか去らない悩み事で、心も体もガチガチに固まりきってしまったら、音を浴びて少しずつ心身を緩めてみましょう。

静かで優しい音色が深いリラックスと心身の休憩、そして柔らかな心を思い出させてくれます。

ソルフェジオ周波数によって、副交感神経を刺激し緊張の緩和につながります。

倍音の持つ周波数によって脳に直接働きかけ、脳波、呼吸のリズムを下げ、リラックスを深めます。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?