仲盛

日本中を回ってるの沖縄県民です。よしなに。

仲盛

日本中を回ってるの沖縄県民です。よしなに。

最近の記事

#1-2 どこでも黄金宮殿②

こんにちは。 23歳沖縄県出身 仲盛壮大郎(そうたろう)です。 今、日本一周しながら映画作ってます。 今回の記事も 北海道で1人奮闘してた時期の 続きをまとめたいと思います。 前回の記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さて、釧路で3日間過ごし、 元々予定があった8月27日がやってきました。 この日なんの予定があったかというと 大学時代のゼミの教授、ゼミ生と 北海道の紋別町で会う。 という予定がありました。 しかも8/27でお願いしますと 日程を決めたのが僕。

    • #1-1 どこでも黄金宮殿①

      こんにちは。 23歳沖縄県民 仲盛壮大郎(そうたろう)です。 日本縦断しながら映画作ってます。 現在20県目の神奈川県にいます。 旅を開始してそろそろ3ヶ月が経過します。 僕たちの旅は基本的に 車中泊で移動しながら泊まるスタイルです。 この生活で必要不可欠なのが車。 旅が始まった事をどこから定義づけするのか 結構複雑な始まりでした。 スタート地点の釧路で車と合流し 自分たちの理想の形でスタートしたのが 9月6日 今、旅を共にするパートナーと 沖縄県外で合流

      • 自分を生きてく。自分と生きてく。

        こんにちは。 仲盛壮大郎(なかもりそうたろう)です。 初めての方は初めまして。 知っていただけてる方は今後ともご贔屓に。 今23歳の沖縄県出身、 日本縦断中の旅人です。 自作の車で日本各地を回っています。 映画を作っています。 現在北海道→東北→北陸→関東を回り 20県目の神奈川にいます。 正確に言うと今用事で愛知県にいるのですが、 もう少し神奈川県に滞在する予定です。 さて、簡単な現状説明と自己紹介が 終わったところで、 本記事はどちらかというと 0番目

      #1-2 どこでも黄金宮殿②