令和3年1月14日(木)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜

昨日は、挙げた馬&ジョッキーは
頑張ってくれたのですが、
馬券の買い方が下手すぎて
回収率はやっぱりショボン。。。

てか、ザ船橋って感じで
荒れ狂ったレースも多かったですよねwww

一昨日雨で昨日は晴だったのが
関係あるのでしょうか???

そんなこんなで、
今日もお休みでじっくり観れるので、
今日はレース多めに
予想してみます💓
(チェック馬は全て、
パドックと返し馬を見て
緩急付ける予定です。)


そんな炙ったするめで作った
ヒレ酒もどきの熱燗を
水筒に入れて飲みだした
(ずっとアツアツで最高!!!)
女の本日の勝負レースは


9R ①シエルヴァ(森さん信じています💙💚)


チェック馬は

2R ①チュラハート(ぐっさんスタート決めて!)
3R ⑪ニシノハヤシゲル(まさしげスタート決めて!)
4R ②リュウノユタカ(濱田さん逃げて!)
7R ①ハーレムノクターン(かとさんの好騎乗期待!)
8R ⑦ニシノゴウウン(仲野カズマやる気出す!)
10R ⑧ゴーマイウェイ(今回も強気のまっちーと②1点!)
12R ⑩ビッグバジェット(森さん信じています💙💚)


2200Mの12Rは昨日と
メンツがあまり変わらないので
データ割愛しましたが、
今回は森さんが7回騎乗して71.4%!!!
断トツヌけてました!
(次点がおみかぽん66.7%(3回騎乗)
だったけど、
スマファルのデータが無かったから
ここは、最終のもりたいとに全部!!!)

さぁ、今日も楽しみましょう💓💞

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております