見出し画像

GIRLS JUST WANNA HAVE FUN🏄🏽‍♀️ いろんな女の子がいていいよね。

GIRLS JUST WANNA HAVE FUN🏄🏽‍♀️

走る女子
波に乗る女子
雪山を駆け抜ける女子
飛ぶ女子
泳ぐ女子、
いろんな女子がいていいよね!

って改めて思った週末。

誰かが決めたスタンダードに悩まないで
もっと自由に
好きな方、楽しい方を
選んで行ったっていいよね。


強くなったっていいし、
優しくなったっていい。

賢くなったっていいし、
バカになったっていい。

愛情がそこにあればなんだっていい🪐


あとはもっと太陽を浴びたっていいよね🫶🏽笑

Momo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?