見出し画像

そんなことってある???

昨日セミナーに時間ギリギリに
会場に飛び込んだ。 

受付で知ってるはずの人がいないな?  

会費も500円と聞いてたのに
1000円ですって
言われて変わったんだ。。。 

席においてあるフライヤーを
見てこれなだろう???

周り見渡しても
知らない人ばっかり。。。 



あれ???  



はい! 



お隣の違うセミナーに
飛び込んだのでした(笑)


いやーまたネタができた


いつも何かしらやらかす私。  
自分でウケた


恥ずかしいの通り越して 
自分に笑える


笑いながら返金してもらい
しれっと隣の会場へ


もちろん涼しい顔して何事も
なかったように座りましたよ


帰ってから家族に話したら 
小2娘に  

「かーちゃんちゃんと確認 
しないからだよ〜」って(笑)

はい。

気をつけます!!(笑)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?