絶賛継続してます。

こんばんは。

木曜日の証券の授業で一番学んだことは、

貿易というか、取引をするときに

レモンは皮が厚くて、硬めで新鮮か腐ってるかが見た目じゃわからない、

桃は新鮮かどうかは見た目で一瞬で判断することができました。

っていう先生の発言の一文ですね。

素直な甘い桃のような素直さを持とうと確信しました。笑

酸っぱくて見た目を騙せるのは心地よくはないなと感じました。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


昨日はブログ更新してドットインストールのjQuery~13までやり終えました。

今日は、プレゼンと販促コンペについて細々してたので、

jQueryできなかったです。

いや!今から1つでも、2つでもやって寝ます!


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


明日はきっちり800文字超えて書こうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ハグしたいくらいです。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?