見出し画像

必要なスキルをコツコツ埋めます!

こんばんは。

本日もポンコツやってきました。

ドットインストールjQuery入門を一通り15まで

昨日、今日は宿題とバイトに追われてっていう言い訳は捨てます。

3日間でjQuery入門は終了です。

まだまだスピード足りてないです。

もっと頑張らないといけないです。

まあ、おさらいは終わったということで、

明日もう一度自分で前作ったホームページにjQueryで

色々試してまいります。

HPを完璧に再現しないと仕事では通用しないということで

これから実践にどんどん移していきます。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


ユキさんのブログのコーダーに必要なスキルセットに

書いてあることを、これからコツコツ積み上げていくと

計画を立てましたので

よろしくお願いします!(* ' ' *)💖


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


宣言ばっかりだけではなく行動に早く移さないと!って

ブログ書いてて脳内が洗脳されまくって

今アドレナリン放出してます。

では!ここまで読んでくださり、

クリックしていただいきありがとうございます。

ハグしたいくらいです。

毎日このようなご報告をさせていただきます。

明日も訪問よろしくお願いします!💕笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?