そーる理事木村の「ここだけのはなし」①

こんにちは
特定非営利活動法人そーる理事の木村です。

今日はここだけのはなしとして、
僕の肩書きについてつぶやきます。
↓  これ、僕の名刺なのですが、

「すごい笑顔ですね」といつも言われる名刺です。

理事の下に「All Rounder」なんて書いてます。オールラウンダー??????????
ん????
と思うのですが、これ「何でもやる人」の扱いなんです。
地域活動から、買い出しからゴミ出しまで、、、(^^)いろいろさせていただいてるうちにこうなっちゃいました。あれもこれもやってる僕にちょうどいいんでしょうね。ありがたくこれをネタにさせていただいております。
それいしても「オールラウンダー」こんな言葉使う人いるのかなーーーー。なんて。。。

あと、スタッフにも肩書きは多くあります。
ゼネラルマネージャー、サブマネージャーとか。これも意味があります。肩書きある人に対してただ「責任」もってではないんです。
そーるのいう組織の創設時より頑張ってるみなさんをだんだんスタッフが増えてきても「同じ」なんてことができないからと思っているからです。
だからと言って今の皆さんも当然大切てす。
ここまで創りあげてくださったみなさんも大切ですから。
みんなで動いて今日誰かが笑顔になれば、なんて思いながら今日も地域のために、頑張っています。
なかなかお話できなかったこの話。
また、何かのことを「ここだけのはなし」
としてお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?