見出し画像

”幸福感”って何だろう

不安や恐れがなく、
自分の内側のエネルギーが外に向かって開かれている。

そんな時、その人は、周囲にとっての癒しの光を放つ。

気のおけない友人達と過ごす笑顔の人々をみているだけで、
幸せになるのも、そんな時。

その人の内側のエネルギーが外に向かって開かれていて
それを自分の内側がキャッチするからだろう。

そして、きっと人は、
その「自分の内側が、外側の何かと繋がった時の感覚」
を無意識に知っていて、

それを「幸福感」

と、呼ぶのかもしれない、と思う。


そんな体験をした話

「幸福感」に出会った時.pdf(ダウンロード無料)

❀幸福感と出会う方法❀目次

1.「幸福感を求めて頑張る人」2.「繋がる為に、心を開く必要はない」 3.「私が”幸福感”を感じる時」4.「繋がりを求めて傷ついた日々」5.「イタリアへ」6.「私が孤独になるまで」7.「自分の限界に出会い手放せたこと」8.「空っぽの自分を大自然に放り出してにて出逢ったもの」9.「人生最高の幸福感との出会い」10.「何者でもなくなった時に得られた”つながっている”という感覚」11.「”感覚”は身体が覚えている」12.「繋がっている感覚を人は”幸福感”というのかもしれない」13.「天は自ら助くる者を助く」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?