見出し画像

noteから繋がったご縁に感謝をこめて

こんにちは。
京都の奥座敷、レイキ発祥の地・鞍馬山にて『伝統靈氣道』をお伝えしている、ねうです。

noteをはじめて数ヶ月。
この素敵なプラットフォームのおかげで、たくさんの方とのご縁をいただいています。

『発信する勇気』の著者である末吉さんの記事の中で、わたしの記事を紹介していただいたり(とっても光栄です!ありがとうございます!)


末吉さんからのご縁で、こちらの記事でも紹介していただきました。
(とても共感する内容でした!ご紹介いただきありがとうございます!)


また、気づけば50人を超える方にフォローしていただいたり、マガジンに追加していただいたり、有料記事を購入していただいたり、コメントでのやりとりをさせていただいたり…

noteをとおして、こんな風に素敵なご縁が広がっていくことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、わたしにしか書けないことを、わたしらしく発信していけたらと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします🌸

ねう


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

.. 自己紹介 ..

幼少期から自己肯定感の低さ、ネガティブ思考、自分らしさがわからないといった「生きづらさ」を抱えていた。「人はなぜ生きているのか」「どうすれば幸せになれるのか」という問いに対する答えを求め、哲学・心理学・スピリチュアリティを探求し続ける。その結果、日本古来の精神性を思い出していくことこそ、苦しみを卒業して幸せに生きる方法であるという気づきに至った。

ヒーリングサロン&スクール "Soul & Self" を立ち上げ、これまでの学びの集大成である『伝統靈氣道』を通して、日本古来の精神性を目覚めさせることを天命として、京都・鞍馬山を中心に活動している。

❁『伝統靈氣道』レイキヒーラー養成講座の詳細はこちら

60ページ越えの「魂の解説本」を無料でプレゼント中 ❀
公式LINEご登録はこちら

❁ヒーリングサロン&スクール "Soul & Self" のホームページはこちら

この記事が参加している募集

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。もし気に入っていただけたら、スキやコメント、シェアなどで応援していただけると、飛び上がって喜びます。