魂のお役目を果たすためには、いかに空っぽになれるか

ママたちが楽になって輝いて、
その姿を見た子どもたちも自由に輝いて、
もちろん旦那も目覚めて稼いで、
お金も心も豊かに安心して生きていける
そんな学びと赦しの居場所を作ろうと仲間たちと話していたらマジ胸熱で魂が燃えているけれど、

じゃあどうやって?いつまでに?いくら必要?ってエゴが言う。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
さて、ここからが腕の見せどころ💪ふふ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
エゴの恐れの声で、諦めるのでもなく

エゴの計画で、可能性を狭めることなく

エゴの自力で、無理して頑張ることなく
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
こんな時こそ、いかに空っぽになれるか。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
このインスピレーションは、わたし一人のエゴが考えだしたものではない。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ある場所から、同時多発的にもたらされたもので、

わたしたちは、『させられている』『使われている』
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
つまり、

思考と自力でどんなに頑張っても、叶うものではないのだ。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
焦ったりいろいろ計算したがる思考や、

過去を再生して、重い逃げたいと騒ぐ感情を眺めつつ、
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
さーてこれからどうなるのかな

何が始まるのかな

どうやって、想定外のファンタスティックな展開で進むのかな?ってニヤニヤしてる😏
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
今のわたしがやることは、

呼吸を整え、暮らしを整え、

来るべき怒涛の展開のために、力を蓄える。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
目の前にある仕事や家事や家族やセルフケアに

意識を向け、愛を注ぎ、丁寧にやる。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
力を抜いて、最大出力を放出する。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ
うん、だいじょうぶ。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ちょっぴりドキドキしてるけどね😜💓
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
わたしたちが笑えば、旦那も子どもも勝手に笑う。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
わたしたちがゆるめば、みんなも自由に好きに生きる。
勝手に才能を発揮し出す。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
そのためには、学ばなきゃいけないこと、知ってほしいこと、たくさんあるんだ。
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
自分の赦し方

ゲームばっかしてる子どもどうしたらいい?

旦那に本音が言えない、逆に、言いすぎちゃう
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
大丈夫。一緒に生きていこう。

ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
世界のために、まずはわたしを赦して愛して、信じるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?