見出し画像

映画の話527 Fallout シーズン1 エピソード1

 Amazonprimeのドラマで、映画ではありませんが、ドラマ化すると聞いてずっと待っていました。
 元々はゲームで、「fallout3」、「Fallout: New Vegas」「fallout4」とプレイしてきました。
 ドラマでは実写にも関わらず、質感も世界観もゲームの世界そのままで、ストーリーはしっかり味付けされていました。
 じっくり楽しみたいのでまずはエピソード1を堪能しました。なかなか過激なシーンがたくさんあってそこはきついですが、このまま観続けていこうと思います。エピソード1は、「戦前」の様子から物語時点の始まりで、レイダーやB.O.Sなどが登場しています。この後のエピソードを観るのもワクワクしています。

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。