見出し画像

偶然、このブログを見つけて
くださり、ありがとうございます♪

実は、この月曜日から
今日の満月🌕まで
カラダのデトックスが
強烈すぎて
「書く」という気持ちに
なれず、ひたすら
デトックスに全集中してました(^^;)

☆月曜日…腰痛の悪化
→だるくて家事もままならず…(´Д` )

☆火曜日…花粉症の発症(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
→くしゃみ、鼻水、目と皮膚の痒みが
いきなりでてきて、ひとまず
自宅でクレイテラピーという
自然療法でデトックスを促してみる。

☆水曜日…腰痛と、花粉症の症状で
眠りが浅かったので、全身調整と
鍼治療で、さらにデトックスを促す。
治療後、見事に爆睡したのち
夜、お風呂でのクレイテラピーをしたら
ほぼ、花粉症の症状が治まった。

☆木曜日…この日は、ずっとお会いしたかった
ヒーラーさんにあうために、片道3時間かけて
長野県上田市へ。思っていた通り、
大きなエネルギーの切り替わりで
エネルギー的に断捨離をする流れ。
→自宅に帰ってから、また爆睡したのち
お風呂でクレイテラピー→また爆睡(-_-)zzz

☆金曜日…ずっと予約が取れなかった
美容院へやっと行ける〜(´;ω;`)
頭の波動調整のため、必ず
ヘッドスパをやってもらうのですが…
また自宅に帰ってから
家事やり切ったら、爆睡(_ _).。o○
したのち、またクレイテラピーで
デトックス→また爆睡(-_-)zzz

☆土曜日…大好きな色札伝言セラピーの
初のオンライン講座。1 DAYの講座で
ほぼ色札のことで、やり切った
そんな乙女座満月🌕の夜。

クレイテラピーの海水温浴療法に
癒されながら、また今日から
「書く」習慣を始めようと思い
この一週間を振り返ると…

ひたすらデトックス!!!
→エネルギーの切り替え(*´꒳`*)

→とにかく爆睡して
カラダを休めなさい!に
逆らわないで過ごす!!

やりたくないときは
とことん
「やらない!無理しない!」

こんな感じで
今回の乙女座満月🌕に向けて
大浄化&断捨離の一週間と
なりました( ̄∀ ̄)✌︎

また、今日から
ゆる〜く がんばりすぎず
楽しみながら、
「書く習慣」に
チャレンジしていきます✨

ちなみに…
自分と、仲の良いヒーラーさんのために
引いた色札からの伝言は
こんなメッセージでした🌈
↓↓↓↓↓

自分と他人の感覚の違いで
人間関係がうまくいかなかった
過去の自分。
他人との壁を感じていたのか?
自分を守るために必死に
壁を作っていたのか?
たぶん鉄壁に守り抜いてきたのだと。
よくがんばってきたよ!
もう、他人と自分が違うことが
当たり前なんだから
昔の自分みたいに
考えすぎるクセで
自分を苦しめなくていいからね!
そのクセを、焦らなくていいから
ゆっくり手放していこう!
その手放した 手のひらに
未来に向かって激変するために
必要なものが、ちゃんと入ってくるからね!
今度こそ、この風の時代の流れに乗って
幸せを掴んで、離さないようにね!
あなたなら、大丈夫(*^ω^*)!!


どんな自分でも
自分が一番好きな自分なら
それでいい!それがいい!

こんな感じのワタシですが
これからもよろしくお願いします✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご縁に感謝🌈まな水🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?