見出し画像

闇のなかでしか感じれない美しさを感じていく


最近よくセッションやエネルギー調整の際に

【 直観的に曲が浮かぶ 】

ということがあります。


言葉で伝えれることも大切だけど、

音楽やその曲の映像から言葉ではなく
感覚的に受け取れるメッセージもあるから

そういうときに伝える手段として
直観的に曲がでてくるのかなと感じてます。



『人生に無駄な出来事などひとつもない』


と、

深くおもうメッセージであり、今日のセッションでした。

どんだけ最悪に感じる衝撃的な出来事であっても
そこには必ず光の面もある。

それは絶対にそう。


『最悪だ』

『つらすぎる、この展開…』


って、深くにつきささる出来事ほど
自分を変容させるエネルギーがそこにはある。


深く闇に感じるほどに、光も強くある。


だから安心して闇のなかをくつろいで。


そこには今までは感じれなかった
美しさがたくさんある。

その体験は、あなたの世界のひろげ
あらたな創造性を開かせていく。


*
*
*

今日、セッションの最後に
フッと出てきたのは

【 真夏の通り雨 / 宇多田ヒカル 】


PVの映像も同時に出てきて

きっと曲と映像含めて彼女へ感覚的に伝えたい
何かがあるのだろうなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?