見出し画像

🎄12月の営業日とお知らせ🎄


こんばんわ☺️🌙
今日から12月スタート、
ぐっと気温も冬モードになりましたね。

急激な気温変化、みなさん体調は大丈夫ですか??

急な気圧上昇で昨日は私も耳が痛かったです!数日は体調にも影響出やすいので、暖かくして少しのんびりとすごしましょうね🌿



先月は、久々のオフラインでの更年期のお話会に初まり、イベント出店や関西出張整体で、

初めましての方々、 
お久しぶりな方々、
zoomでお会いしてた方々にも
直にお会いできてとても嬉しかったです☺️ 


更年期のお話会とyogaは次回は、新年にオンラインで♪ 
関西出張は2月初めになります👐🌿




いつもの2倍動いたような11月、最後は出雲への旅でまたひとつの節目な『終わり』と『初まり』を体験させていただきました。



これから冬至にむけてぐっと闇が深まりますが(ネガティブな闇ではなく陰陽として)、そこには未知なる冒険的な虹のエネルギーを感じています🌈✨ 

このエネルギーを持って冬至や年末にむけてのサポートになるエネルギーワークをさせてもらいたいなとおもってます。

タイミングみて配信しますね!


🎄12月の営業日はこちらになります🎄


2022年最後の今月、

もうみなさんエネルギー的には今年の集大成と来年へ向けて、

ぎゅっと濃縮した極まりのエネルギーになってきてるのを、みなさんのお身体からも感じます。

光に感じるもの、闇に感じるもの、それぞれに何かしらの変化を認識したり、上がってきてるものがあると思います。


そんな12月、

からだとこころの深い癒しと調整にぜひいらしてくださいね😌🌿✨

わたしも今年の集大成として、みなさんの今に必要なソウルメンテナンスをさせていただきます🙏🌎💖✨

年末は29日(木)まで、新年は5日(木)からの営業となります。

今年の最後の、みなさんとのお時間を楽しみにしていますね。

ご予約お待ちしております🕊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?