見出し画像

自分の内側の変化を外側で確認する

なんだかすごく色々とあって走った1週間。
1週間の〆の今日は初ゴスペルws。

今日は夢にびっくりするほどの人が出てきた。
古い知り合いから、身近な人までたくさんの人が押し寄せてくる夢でもあって、途中からはわたしの家の引っ越しを色んな友達が手伝いにきてくれてた。

そんな夢をみて起きての、初ゴスペルwsは当初予想してたよりも人がたくさんあつまって気づけば大人子供合わせて20人以上だった❗️

ゴスペルのことはまた書こうとおもうけど、

とりあえず今週がおわっての今、身体が変。w
(唐突な文脈!w)

この1週間もちょいちょい両腕の感覚が変で、痛いとか肉体的な何かってゆうのではなくエネルギーが変容してるのか両腕がゾワゾワして気持ちが悪かったりよくしてて、今は身体全部が変。w

振り返ってみても今週はほんとにいそがしく動いていて、外側でも新たなことがたくさんあった。

そんな今の状態を自分の中心から観てみると、
自分の中心の軸が変わったことが外側に影響してるんだなってことが見えてくる。

自分がおもってるよりも、この軸の変化はエネルギーの威力をグンッとあげてるみたいで加速感を自分でも感じる。

その変化にまだ身体がついていっていないのか、
身体全部が微妙に振動している感覚でゾワゾワが止まらない。

自分が思ってる以上にの動きなんだなってことだけが今わかる。

とりあえず身体がついていけてなくて、調整がいるようだから一旦眠って必要な調整をお任せしよう。


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?